お申し込みの流れ

APPLICATION PROCESS
STEP 01

資料請求&ダウンロード

資料請求ボタンもしくはお電話にて、資料をご請求いただきますと、申込書を含む詳細資料をお送りいたします。

STEP 02

郵送で出資申込書と
本人確認書類を提出

ダウンロードした資料、または郵送された資料に同封される「出資申込書」と「本人確認書類」を郵送で弊社まで送付ください。

郵送先
〒176-0001
東京都練馬区練馬1-2-8 若葉ビル4階

本人確認書類について

本人確認書類(いずれか2つが必要)

個人のお客さまは、
以下の本人確認書類のうち、
いずれか2点を用意し提出してください。

  • 運転免許証(両面)
  • マイナンバーカード(表面)
  • 健康保険証(両面)
  • パスポート(住所記載部分)
  • 住民票の写し(原本)
  • 印鑑証明書(原本)
  • 年金手帳
  • 在留カード

法人のお客さまは、
取引担当者の方の本人確認書類をご用意ください。
また、以下よりいずれか1点をご用意ください。

  • 商業登記簿謄本(発行後6ヶ月以内のもの)
  • 印鑑証明書(発行後6ヶ月以内のもの)
STEP 03

返信用封筒で契約書類一式を送付

お手元に届いた「契約成立前書面」、「匿名組合契約書」の内容をご確認いただき、ご記入・ご捺印ください(各2部)。 そして書類の各1部ずつを同封の返信用封筒にてご返送ください。 ※印鑑はシャチハタ不可、各1部はお客様控え。

マイナンバー書類について

個人の方

以下の確認書類のうち、いずれか1点を用意し提出してください。

  • マイナンバーカード(個人番号カード)のコピー
  • 通知カードのコピー
  • 住民票の写し(マイナンバー記載のものに限る)、
    または住民票記載事項証明書

法人の方

以下の確認書類を用意し提出してください

  • 法人番号通知書のコピー
STEP 04

出資金のお振込

弊社指定の銀行口座に出資金をお振込みください。お振込みは出資者ご本人名義でおねがいします。
尚、振込手数料はお客様のご負担となります。

STEP 05

契約成立

契約書類の到着、入金の確認をもって契約が成立します。
弊社から出資証書を送付いたしますので、各書類と合わせて大切に保管してください。